Windows Vista/7/8の間で交換性のあるBlu-rayメディアプレーヤー

今流行っているBlu-ray Discは観たことありますでしょうか?Blu-rayの再生は専門の再生機械(ブルーレイデッキ)は必要ですが、望みであればあなたのパソコンでも再生できますよ。今回紹介しますのはWindows Vista/7/8で起動できるMac Blu-ray PlayerのWin版です。

まずはご存知の通り、市販のBlu-ray Discは今すごい出ている。もしその中あなたが好きな映画や洋画とアニメの作品がありますなら、それは見てみたいだろう?が、Blu-rayの再生機械はやすくでも一万円前後、大金ではないが、躊躇しますよね。手元にあるのはパソコンのみ、そして考えます「パソコンでもBlu-ray Discは観れるだようね?」。

Blu-ray Player for Windows

Windowsに標準で付いてくるWMPは、現時点でBlu-ray Discの再生をサポートしていない。Windows 8専用のとなる最新のWMP12でも同様です。ネットで配布されているコーデックパックを追加しても、WMPでの再生は不可能。Blu-rayソフトを読み出しに対応する、Blu-ray Player for WindowsはWindowsの全シリーズに交換性を持っています。主流のOSのXPはもちろんとして、ほかのWindows Vista、Windows 7、Windows 8でも、Blu-rayとDVDを見ることはできます。必要なものはBlu-ray・DVDドライブと映画ソフトだけ、あとはBlu-ray Player for Windowsがすべて処理差し上げます、簡単な操作で取り扱いは容易い、スムーズにBlu-rayを再生します。

「見違い」はBlu-rayの唯一の進化ではなく、「聞き違い」もあります。Blu-rayとDVDの違いは画質上だけじゃなく、音声にもかなりの違いはあります。Blu-ray Player for WindowsはDTS5.1chまでの音声出力を対応しています。DTS-HDは次世代音声フォーマットで、高い音質の再生ができます。

もっと詳しい情報が知りたいなら以下のサイトをご参照ください。
公式サイト:http://jp.macblurayplayer.com/index.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。