WindwosでBlu-ray(ブルーレイディスク)を再生できるシンプルなプレーヤー

Windwosでブルーレイディスクを再生できるソフトウェア、Macgo Windows Blu-ray PlayerはまるでDVDを再生するかのように簡単にPC上でブルーレイディスクを再生することができます。

WindwosでのBlu-ray再生の操作方法は驚くほど簡単です。ダウンロードしてインストール、そして起動すると、再生ウインドウが立ち上がります。あとは動画ファイルもしくはブルーレイディスクを選択すれば再生が始まります。通常、専用機械以外でブルーレイディスク再生するためには、さまざまな制約がありますが、このソフトウェアでは面倒な操作は必要なく、DVDを再生するのと同じ感覚で直感的にブルーレイディスクを再生することができます。

Macgo Windows Blu-ray Playerにはコントラストの調整、字幕の追加、オーディオトラックの変更といった、DVDプレーヤーにみられる基本的なオプションも備えています。またほぼ全ての動画ファイル形式をサポートしているので、ブルーレイディスクの再生以外にもデフォルトのプレーヤーとして利用することができます。

Macgo Windows Blu-ray Playerでプロテクトのかかったブルーレイムービーを最英するためにはライセンスを取得する必要があるので、インターネット接続が必要です。また体験版の画面中央はログ(透かしたウォーターマーク)が表示される、機能の制限はありません。早期のバージョンでは、たまに動作が不安定になり、不具合が発生することもありますが、近ころのバージョンでは安定性をアップされました。

Macgo Windows Blu-ray PlayerはWindowsのPC上でブルーレイディスクを再生できるソフトウェアです。クロスプラットフォームのBlu-rayメディアプレーヤーを探している場合はもちろん、ハードのブルーレイプレーヤーの購入を考えている人も検討してみる価値があります。

最新の更新内容

2013年4月12日バージョン2.8.4に更新
日本語の言語表記を更新しました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。