Mac版iPhone Cleanerの配布がスタート!iPhone、iPad、iPod touchも利用できる

Macgo iPhone Cleaner
バージョン:1.0.0
価格:4000円(キャンペーン中は50%オフ)

ダウンロード

01.jpg

今回紹介するアプリは「Macgo iPhone Cleaner」。そーなんです。Macユーザーに期待注目のクリーンアップアプリがMacに登場したんです。しかも便利でございます。
iphonecleaner1.png
インストールしたら早速起動してみましょう。利用するには、特別のハードウェアは要りません。Mac OS Xですが、10.8から10.10まで対応できる。10月1日まで無料利用はできるんで、試しても損はないしょ。

もちろん、今すぐ注文してもいいですよ。50%のキャンペーンがあります。
起動して、操作パネルはこんな感じ。
iphonecleaner4.png
アップル社のフラットデザインしたインタフェースが備わっていますね。機能は今あまりないですが、一応ワンクリック掃除機能と、どの部分を掃除する選択項はあります。誰でもすぐ利用出来るように、プログラミングしましたでしょうね。

では、早速掃除を実行してみましょう。スキャンをクリックして待つ。今は他の操作ができませんね。動作は直ぐ始める。スムーズ感があります。
iphonecleaner5.png
%のカウントが解り易いね。

スキャン完成します。
スキャン後はこのように、結果を表示されます。
iphonecleaner7.png
ゴミファイルはいっぱいいますね。

スキャンしたゴミは、どれを掃除するが選択できる、その選択も無視して、すべて掃除してもいいでしょう。無意味のファイルバカリです。一応探したです、重要なファイルは誤って掃除するはないですね。どうやら保護されました。
iphonecleaner8.png
掃除の他にも、ファイルを管理チェックする機能もありそうです。が、どうやら別のアプリが必要そうだ。
iphonecleaner9.png
このMacgo iPhone Cleanerはまた始まったバカリですが、iPhoneやiPadのクリーンアップに向けては、そう悪くないですね。

ざっと触れった感じでは、Macに向けの目玉機能は、やはり掃除です。この出来なら、無料ソフトはあって欲しいくらいだか、これから何が面白い機能がありそうで、無料期間中もあります、試してもいいでしょう。このMacgo社の前の製品、ブルーレイプレーヤーも中々面白い機能が付いてる。

公式サイトはこちらです。今ダウンロードすれば、10月1日まで無料利用できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。