Macgo Blu-ray Player、Mac用のブルーレイ再生ソフト

Macgo Blu-ray Playerは、Blu-rayをMacで高画質・高音質で再生できるMac用ブルーレイ再生ソフトです。Blu-rayを高品質で再生可能な独自コーテックを搭載し、ブルーレイを快適に再生することができます。また、Wi-Fi環境と連携して、貴方のiPadやiPhoneでも、ブルーレイを直接見ることも兼ねています。再生中の画面をFacebookやTwitterなどに投稿して、友たちと語り合うもあり、実に素晴らしい製品です。

また、映像と音声の臨場感を向上される独自機能により、高画質な映像を楽しむことができます。Macでブルーレイを楽しむのにピッタリのソフトウェアを言ってもいいでしょう。

Macgo Blu-ray Playerのインターフェースは、二つのボタンがあります。「ファイルを開く」と「ディスクを開く」の二つだけだ。シンプルですが、その代わり誰でも上手に使える。まずは、再生させたいブルーレイをMacにセットしましょう。Macgo Blu-ray Playerが自動的に立ち上がり、再生がスタートします。FLVファイルを再生したいならば、「ファイルを再生」をクリックして、再生したいFLVファイルを選びます。素早くで、快適に再生を楽しむことができます。再生画面は、一時停止、早送り巻き戻し、チャプター送り戻しなどの自本操作を考えてボタンが配置されており、直感的に操作できます。なお、基本操作は右クリックメニューやキーボートショートカットでも実行できます。

Macgo Blu-ray Playerのもう一つの特徴は、画質と音質にあります。高精細HDムービーとDTS音声の対応により、奥行き感のある映像と広がり感のある音声を楽しむことがdけいます。最新の技術で撮影されたDVDはもちろんですが、古い映画が収録されたBlu-rayでもそのメリットを享受できるのはありがたいところです。

ただ、Macgo Blu-ray Playerは高品質にこだわった一方で、インストールするMacのハードウェア条件もそれなりに高いことは留意すべき点です。特に、CPUの速度が推奨よりも低いと、Blu-rayの再生品質は保っけなっくなてします。ハードウェアのことがよく分からない場合は、先に体験版を利用してテストしてみろことをおすすめします。

Macgo Blu-ray Playerは、高いクオリティの映像・音声を楽しめる、Blu-ray再生ソフトウェアです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

高橋

いいソフトだと思います。
by 高橋 (2015-07-23 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。