Macgo Blu-ray Player バーション2.16.0が発行されました。

先週Macgo社ではMacgo Blu-ray Player バーション2.16.0(Mac及びWindows)が発行されました。バーション2.16.0は主にDVDや MP4、FLV、AVI、MKVなどの多様なフォーマットの再生バグを修正しました。以前では、あるフォーマットの動画を再生するときは、多分途切れる場合があるかもしれませんので、お客様がスムーズに動画を再生できるために、Macgo社の技術チームの皆様は一生懸命開発して、やっとMacgo Blu-ray Player バーション2.16.0を発行しました。これから、お客様は思い切り動画を再生しても大丈夫です。
 ところで、現在の2.16.0バーションもH265にも対応できます。さあ、皆様、Macgo Blu-ray Playerを無料ダウンロードして、そして、無料試用版で早速再生してみてください。後は3ヶ月間の無料試用期間もありますよ。無料ブルーレイソフトだよ。

現在ではMacgo 社はブルーレイメーニューを開発しています。もうすぐできる上げるようですので、これから、皆様と一緒に楽しみにしていますよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。